忍者ブログ

2024-05-19 21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-10-03 12:33

もう10月だなんて><。

2012spark-hyousi3.jpg仕事とか副鼻腔炎と戦ったりしてる間に、10月になっていた衝撃…(´口`;)

遅くなりましたが、先日の福岡シティ、本を手に取っていただきました方、そして委託してくださったすめさん、ありがとうございましたー(o´∀`o)

4年目のゼロレクも過ぎ、まだまだギアスな自分にびっくりです。
スザルルがいとおしすぎて、離れられない…!
Pixivのゼロレク企画にものっかってみたりしたのですが(三時間クオリティ…)、みなさんのギアスへの愛にぶわわっ。゚(゚´Д`゚)゚。となりました。
大好きだよ、ルルーシュ…!!!

そして、もう週末にはスパークですね><!
スケジュールの関係で、私自身がイベント参加できるかどうかわからなかったのですが、日帰りですが参加できそうなので、コピー本作ってみてます…。
間に合うかどうかは分かりませんが、ギリまでがんばってみます!

…でたとしても、中身は久々に全力でエロ本ですが(*´///`*)
それでは、前日あたりに最終告知できればと思います…!
 
PR

2012-09-01 00:41

委託。

9/16開催のComic City福岡で氷点下(-0℃)のすめさんに委託していただけることになりました(o´∀`o)
ありがとうございます!
スペース№はM57aとのことです。
よろしくおねがいします!!

20120831.jpgそして、そういえば大きいサイズで上げてなかったな~と昨日が騎士皇帝記念日だったので、うpしてみました(o´∀`o)
オールハイルルルーシュ!
オールハイルスザルル…!!

2012-08-26 23:12

夏イベントお疲れさまでしたー!

1_paper_psd.jpgご挨拶が遅くなりましたが、夏インテが終わり、私の夏イベントが終わりました!
スペースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました(o´∀`o)
直接感想をいただけて、嬉しくて上手く返せなかったんですが、本当に嬉しかったです!
頂いた差し入れも、原稿の合間にありがたくいただかせてもらいます。
しかしながら、体力面でちょっと限界で、スケッチブックを殆どお断りしてしまって申し訳ありませんでした…。
またの機会に声をかけていただければ嬉しいです><!

インテもコミケも、お友達やそのお友達に助けられ、楽しくイベントを過ごすことが出来ました。
本当に感謝です!大好きだー!!

日記絵は当日配布していた企画のペーパーです。
インテの前に色々ありまして、時間が取れなくなったせいで、中途半端な内容になってしまったのですが、続きは想像してください(o´∀`o)←おい。
「抱っこさせるの好きだね…」とも言われたのですが、大好きです(`・ω・´)ムンッ
スザクがルルーシュを甘やかしてるようで、ルルーシュもスザクを甘やかしているような二人の関係がだいっすきなので、お互いに癒されてるんじゃないかという抱っこが好きで好きでたまりません!!
愛憎も好物ですけどね。ぶっちゃけスザルルなら何でも美味しいです(*´q`*)

次回イベントはSPARKです!
自分が参加できるか危うかったので、申し込まないでおこうと思ったのですが、お友達が「欠席でも隣接で一緒に面倒みてやんよ(`・ω・´)」と、男前なことを言うので、「やだ…惚れちゃう…(*´///`*)」と甘えてしまいました!
自分も参加できるようにスケジュール調整、がんがります><!
あと、あわよくば、新刊出したい…><!

2012-08-14 23:29

夏コミ、お疲れ様でした!

夏コミご参加のみなさま、お疲れ様でした。
当方へ足をお運びいただいた方、本当にありがとうございました!!
新刊の上にそっとなめこーすたーを載せてお渡しした時の、みなさまの反応が快感でした。
癖になりそう…!

開催時間中は殆どスペースにいたので、ゆっくりお話しすることができて嬉しかったです。
本の感想なども直接頂いて、嬉しくて涙が出そうでした。
その反面、今回の個人誌は反省点の多い本になってしまいましたので、次回からは十分に時間をかけて描いていきたいなぁと思います。

その他にも反省点の多いコミケでしたが、お友達のおかげで乗り切ることができ、楽しく過ごすことができました!
新刊ごと拉致してスペースに入ってもらったすめさんに、最大級の感謝を。
反省はしっかりして、同じことを繰り返さないように、次は後悔のない楽しいイベント参加にしたいです。


次回インテックスは、Rosetteのこよいさんの新刊2冊を当方スペースで委託します。
詳細はこよいさんのサイトをご確認いただければ有難いです。
<Infoにリンクを貼っています。


新刊の書店委託の方なのですが、現在在庫切れ状態になっているのですが、
納品は済んでいますので近々在庫が復活すると思います。

それでは!次はインテックスでお会いできたら嬉しいです(o´∀`o)

2012-08-07 15:09

最終更新しました(`・ω・´)

書店委託も開始されましたので、夏コミの最終更新いたしました。
よろしくおねがいいたします。

特設ページを作ろうと思ったのですが、原稿後に疲れすぎてて、作れなかっ…た(´口`)<訳:仕事ぎりぎりまで寝てた。

書店委託の方のリンクは↓にも貼っておきます。
ご利用をお考えの方はよろしくお願いします。
「幾千粒の恋の唄」→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/06/40/040030064093.html
「Re;SL」→http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/05/90/040030059001.html

それでは!
夏コミでお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ゛


…もう3日後とか信じられないですが><!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もきち
性別:
非公開

バーコード