忍者ブログ

2024-05-19 20:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-02-09 01:10

今更ですが!

福岡ぷちお疲れ様でした(o´∀`o)
前夜祭~当日、アフターまで全力で楽しみました!!
主催のお二人、ありがとうございました!!

福岡行って、スザルラーさんと濃いお話とか、ためになるお話とか、沢山できましたし、観光もしたし!
やりきったー!!
20130209.jpg
で、観光中のあほなネタを投下しておきます…(´・ω・`)
盛大に笑われたのですが、スザク=私です…。
いやー、恥ずかしかった…!
でも、これでもう二度と忘れない><!!

福岡プチのペーパーはしばらくしたら、うpします。
PR

2012-11-22 00:17

カレンダー…!!!

ギアスカレンダーの幼少スザルル+ナナが天使すぎて、挙動不審になりがちな今日この頃です(o´∀`o)

原稿まっだまだというか、本文間に合うかしらあははうふふ~という感じなのですが、とりあえず表紙できたのでINFO更新しました!
冬コミはSLのベルさんちの子になります!!
ベルさん、お世話になります。本当にありがとう…。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、次は脱稿報告できますようにがんがります…><!!

2012-10-03 12:33

もう10月だなんて><。

2012spark-hyousi3.jpg仕事とか副鼻腔炎と戦ったりしてる間に、10月になっていた衝撃…(´口`;)

遅くなりましたが、先日の福岡シティ、本を手に取っていただきました方、そして委託してくださったすめさん、ありがとうございましたー(o´∀`o)

4年目のゼロレクも過ぎ、まだまだギアスな自分にびっくりです。
スザルルがいとおしすぎて、離れられない…!
Pixivのゼロレク企画にものっかってみたりしたのですが(三時間クオリティ…)、みなさんのギアスへの愛にぶわわっ。゚(゚´Д`゚)゚。となりました。
大好きだよ、ルルーシュ…!!!

そして、もう週末にはスパークですね><!
スケジュールの関係で、私自身がイベント参加できるかどうかわからなかったのですが、日帰りですが参加できそうなので、コピー本作ってみてます…。
間に合うかどうかは分かりませんが、ギリまでがんばってみます!

…でたとしても、中身は久々に全力でエロ本ですが(*´///`*)
それでは、前日あたりに最終告知できればと思います…!
 

2012-08-05 23:46

脱稿してます!

なっこみ原稿、無事脱稿しておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
書店委託など確定しましたら、サイトの最終更新したいと思います。
頒布内容は前回更新時のままです。
内容的には前後編になってしまいました(´・ω・`)
後編は年内に出せればいいなぁ!と。

今回はお友達に励まし、助けられ、励まし、助けられな修羅場でした!
つやべたマスターの友人が本気で天使でした。゚(゚´Д`゚)゚。
大感謝です。本当に。体で返す!!

入稿前日がBDだったのですが、ケーキどころが食糧難に陥り、ついったでごにゃん食べたい…ごにゃん…と呟いていて、友人にえらく憐れまれました。
いいんだ、入稿できたから(o´∀`o)

脱稿後は仮眠も取らずにアキト観に行きました!
ナイトメアがぐりぐりうごく!!
クオリティたけー、ほげーーーーとなりました。
キャラ的には、意外とアキトがいい性格で(*´ω`*)
レイラたんはかわゆし!
ユキヤとか二章の発言気になる!
そして予告に出たし、あの人…!!!

そしたら二章が来年春とか…!
いいよ、待つのは慣れてる(`・ω・´)


ななわんも脱稿までおあずけプレイしてたのですが、脱稿直後にもりもりみました。
ちょ、ルルーシュ、てら兄馬鹿!
知ってたけど!!!
ななりーも負けずな感じで、あの兄妹すきすぎる!
スザクの最後の発言にむひゃー(*´///`*)となって、スザルル的にも大満足です!
本出したいだしたい!!

2012-07-22 23:23

後はひたすら…!

tpkosu.jpg描くのみです…><!
はぁはぁ、あとペン入れ○P…!!<怖くて言えない…。

無事に脱稿しましたら、アキトの公開日あたりに上がってまいります。

←のなめこーすたーは、発案者は私じゃないんですううう!!と言い訳だけしておく!
ゼロなめこの目つきがwwwといわれるのですが、貰っていただけれると嬉しいです(o´∀`o)


ではでは!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もきち
性別:
非公開

バーコード