忍者ブログ

2024-05-19 21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-08-07 01:35

C84新刊のお知らせ。

修羅場直前にPCを新しい子にして、まだ古いHDDからサイトデータを掘り出せてないので、とりあえずこちらでお知らせです。
なっこみ原稿脱稿しましたー\(´▽`)/
いろいろトラブルにも見舞われましたが、終わればいい、終われば!!
そんなわけで、↓からお知らせです。

Comic Market 84 1日目(8/10) 東4ホール ヤ33a 「sugar fix」
■新刊■
1508ad47.jpeg










「可愛いのいじめたいの独占したいの」
B5/30P/R18
CodeBlackの設定をいただきつつ、普通に嫉妬したりいちゃいちゃするスザルル本です。
ルルーシュが墓穴を掘って、枢木がおいしい思いをするいつもの仕様なえろ本です。

■ノベルティ■
siori.jpg










子スザルルなしおりです。
新刊既刊問わずお買い上げの方にお渡しします。

■寄稿■
宮楽さんの新刊表紙を描かせていただきました。
うふふ、きらきらさせるの、すごく楽しかったです!
RRR1.jpg








ちなみに、ちゃんと下の方まで描いてました。
RRR2.jpg











それでは、コミケでお会いできればうれしいでっす!
すごしやすいお天気でありますように>人<
 
PR

2013-06-21 00:35

夏コミスペースいただけました(´▽`)

…と、いうわけで全力で頑張ります!!!

2013-05-09 16:35

スパコミお疲れ様でした(´▽`)

参加のみなさま、おつかれさまでした!
新刊を手にとっていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
中身は…(*´///`*)ですみませんでしたwww
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

差し入れももぐもぐ美味しくいただいております。
入浴剤は疲れたときに使わせていただこうかと!
ほんとありがとうございました(´▽`)

新刊コピー本、10月発行のコピー本は、完売いたしました。
表紙がなくなってしまったので、再版予定はありません。
ありがとうございました!

ほんとスパコミ楽しくて、楽しくて!
たっくさんお話できて幸せでした!!
レイヤーさんにもたくさん絡めて幸せ(*´▽`*)
スザクは厨二と理解した!

次のイベント参加は夏コミ(受かれば…)になります!
受かりますように、受かりますように…>人<


そいえば、スパコミのアフターで、ごま団子をはふはふ食べてたら、「今の心境を厨二で訳せ」とお友達に無茶振りされて、「お前の熱い唇が、俺の心まで溶かしそうだ」とか、厨二と大分外れたフレーズしか頭に浮かばなかった自分に絶望しました(´`)

2013-05-03 19:59

新刊あります!

明日のイベント、コピー本間に合いました。
しかし、あまりにも中身が残念すぎるので、B5/16P/100円で頒布します。

それでは、明日がみなさまにとってよいイベントになりますように!!

2013-04-29 03:43

スパコミ新刊ただいま作成中…(´△`)

c8361e65.jpeg無事に出ますように><!

スパークにだしたエロこぴ本の続きです!!
ギリギリなので、表紙は描かないつもりだったのに、うっかり描いちゃったよ、しかもカラーで…。
楽しかったから良しとします><!!

予定では、
「Sweets Paradise in Wonderland 2」
16Pコピー本/予価200円
となります!
脱稿報告にあがれますように…!

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もきち
性別:
非公開

バーコード