忍者ブログ

2024-05-19 20:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-08-07 02:37

スタドラ本も脱稿しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

20110806.jpgと、いうわけで、無事夏コミにスタドラ本も出せそうです!
よかった、本当に、よかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
時間があまりにも足りなかったので、しょんぼり表紙な上に、本文も4P削ったり…(´・ω・`)
そんなこんなですが、夏コミ新刊は二冊になります!
詳しくはINFOをご参照ください。
ノベルティも作りたかったんですけど、デザインしただけで終わってしまいました。
うーん、無念であります。

とらのあなさまで予約開始していただいてます。
よろしければ、ご利用ください。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0020/02/49/040020024962.html

あ、サークル名が違うのは、私のぽかです…( ´_ゝ`)
PR

2011-04-27 12:42

脱稿しました!

023s.jpg結局いつもの感じで、最後はちくたくばんばんタイムトライアルになってしまいましたが、スパコミには出せそうです><!

空気を読まずにスザルルSPでスガタク新刊です。
<ギアスはこれから…><!!
表紙を先に入稿してしまってたので、もう後には引けなかった。イチゴだし…。
スタドラSPの友人宅にも委託してもらえることになりました。
書店はとらのあなさまのみとなります。Infoも更新しておきます。
【4/29追記】
とらのあなさまでの予約販売が開始しております。
よろしくおねがいします!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0020/00/79/040020007982.html

しかし、ペン入れしてトーン指定もせずにぽいぽい小人さんに投げてたら、ゆるい話がギャグ漫画になって返ってきました!
曰く、普段自分の原稿ではギリギリ作業で遊べないから、ここぞとばかりに遊んだそうなwあざっすwww

2011-04-16 18:09

銀河美少年フェスタ☆2011春

行ってまいりましたー><!

とりあえずの感想と絵を綺羅星☆に押し込めておりますので、ネタバレ気にしない方はどうぞ(o´∀`o)

☆+。綺羅星☆。+☆

2011-04-09 00:51

寂しいなぁ。

takuto.jpg今週の日曜はスタドラないんですね…(´・ω・`)
ものすごく寂しい気持ちです。

…が!
スタドラフェス当たりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
と、いうわけで週末は綺羅星☆してきます!


原稿は本当にちまちまやってるので、スパコミ合わせで出せたら…って進行状況です。
思い切り予定がずれこんでしまっております…。
最終話でシリアス描きたい!ってなったのに、描いてるのはいちゃこらというそんなジレンマ。
いや、いちゃいちゃというか、スガタ様の悪い顔描くの、すごく楽しいんですけどねw


あ、日記絵はお芝居回のときに、落書きしてたものです。
タクトのあの服めさめさかわいいよー!

うーん、なかなか有言実行といかなくって、じりじりします><。

2011-04-04 22:29

最終回。

30分、あっと言う間に終わってしまいました…。
うぅうぅぅ…。寂しいよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

色々、色々交錯する思いがあります。
あぁ、スタドラでもシリアス出したくなった!
とりあえず、最後は新婚旅行そのまま行っちゃえばいいとおもいました(`・ω・´)b

今、ちょっと時間が無いのでなんですが、今週中には最終回への思いを改めてどこかにぶつけたい!
ごごごごごごg…!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もきち
性別:
非公開

バーコード