忍者ブログ

2024-05-19 20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-04-25 12:09

PCぱーんしました(´△`;)

ついでにサイトデータもぱーんしたので、とりあえずこちらで更新させていただきます><。

スパコミ二日目 西1ホールD66a「sugar fix」です。
新刊はNIWなスザルルコピー本の予定です(げんざいさくせいちゅう…)。

スパコミ一日目は仕事の都合で欠席させていただきます。
新刊作業も途中までしていたのですが、上記事情でデータがぱーんしまして(´;ω;`)
間に合うかも分からない上に、もともと仕事で会場入りは13時を過ぎる予定でしたので、潔く諦めることにいたしました…。

それでは!おげんこの海にもぐってきまっす!!
PR

2013-02-20 00:38

反逆祭お疲れ様でした!

私はお留守番だったのですが、反逆祭お疲れ様でした!

そして、うちのSPに足をお運びいただいた方、本を手に取っていただいた方、ありがとうございました!
差し入れもしっかり受け取っております。本当にありがとうございます。
バレンタインだったせいか、可愛らしいものが多くてによによしてます。
食べるのがもったいない!

TLでうかがうかぎりでは、にぎやかで楽しいイベントだったようですね。
あーん、ほんと行きたかったです><。。。
ゼロレクの日に反逆祭2があるとのことですので、こちらの方は何が何でも直参したいと思います(p`・ω・´q)

でもって、↓は福岡で配ったペーパーです。

福岡で残った分を反逆祭で配ろうと思ってたのですが、うっかり搬入荷物に入れ忘れてましたwww
コンセプトは福岡観光するスザルルということで!

2013-02-17 03:55

今日…、もう今日なのですが…。

本日の反逆祭、新刊はありません。
東京初売りが再録本になります。

そして、前回更新時にうっかり書くの忘れてたのですが、本日は売り子さんにスペースを任せておりまして、本人は不参加です…(´・ω・`)
予定外の仕事が入ってしまいまして…。
うぅ…、飛行機もう取ってたのに、ほんと悔しいです…><!!!

素敵なイベントになりますよう、西から祈っております!

2013-02-09 01:10

今更ですが!

福岡ぷちお疲れ様でした(o´∀`o)
前夜祭~当日、アフターまで全力で楽しみました!!
主催のお二人、ありがとうございました!!

福岡行って、スザルラーさんと濃いお話とか、ためになるお話とか、沢山できましたし、観光もしたし!
やりきったー!!
20130209.jpg
で、観光中のあほなネタを投下しておきます…(´・ω・`)
盛大に笑われたのですが、スザク=私です…。
いやー、恥ずかしかった…!
でも、これでもう二度と忘れない><!!

福岡プチのペーパーはしばらくしたら、うpします。

2013-01-12 03:59

インテお疲れ様でした!

fd75811d.jpeg冬コミ→インテがあっと言う間だった気がいたします…。
冬イベント参加のみなさま、お疲れ様でした!
当方までお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!
沢山お話してもらって楽しかったです。
原稿時期に引きこもってたせいで、すっかり世間にうとくなってしまって、初めてお話する人にも質問しまくってすみませんでした…。
必死すぎて、途中で自分がかわいそうになりましたが…。
とにかく!イベントは本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

…しかし、冬コミでの反省を超えたポカをやらかして、お友達に年始早々土の味だったのは私です…><。
なんかもう、自分のおばか具合にいっそ罵ってほしいのに、お友達は優しくて「大丈夫だよー」と慰めてくれて、本当に申し訳なく!ここで言えないくらいに恥ずかしいので、聞きたい人は直で私に聞いてください…(´口`)


次は福岡ですね(o´∀`o)
前日入りして、福岡観光もしちゃうのです!楽しみ!!
新刊のほうは↑の表紙な再録本になります。
幸せに、新婚ぽく…と描いてたら、すっかり春っぽい表紙になりましたw
とらのあなさまでの予約も開始されておりますので、よろしくお願いします!!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/10/02/040030100297.html

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
もきち
性別:
非公開

バーコード